【2/23】第2回Web集客セミナー「あなたが必要なホームページを適正価格で作るには?」

ウェブでお困りの企業が、適したウェブ集客を出来るように、との思いから、「一般社団法人web集客協会」を立ち上げました。

第2回Web集客セミナーとして、「あなたが必要なホームページを適正価格で作るには?」を開催いたします。

 

・これからホームページを作ろうとしている方

・ホームページの運用がうまくいっていない方

・ホームページを作り直そうとしている方

・ホームページについて学びたい方

・現在のホームページに不満がある方

上記のような気持ちがある方、是非、ご参加ください。

【ホームページの必要性と、ホームページ制作の罠】

【対 象】

ホームページを作りたい方
インターネット集客に悩んでいる方
ホームページの運用がうまくいっていない方
ホームページを作り直そうとしている方
ホームページについて学びたい方
現在のホームページに不満がある方
サイト集客を強化したい方
WEB集客で収益を上げたい方

向けのセミナーです。

インターネットが当たり前になった時代。全ての事業がネットを使って集客をする時代となりました。
WEB集客ができないと全ての企業は成功しない!と言っても過言ではありません。

皆様は、WEBを使った集客に成功していますでしょうか

WEBと言っても、最近では、通常のWEBページの他に、facebookやInstagramなど、たくさんのSNS、プレスリリース、オウンドメディア、ブログ、などなど、企業が使うべきか使わないべきかを悩む、たくさんの仕組みがあります。

時代の流れが年々早くなる昨今、IT業界の凄まじい進化のスピードに、置いていかれている方も多いのではないでしょうか?

そこで、一般社団法人WEB集客協会では、「「あなたが必要なホームページを適正価格で作るには?」と題したセミナーを開催します。
講師は、数々のホームページを制作し、キーワード検索一位を創り出してきた2名の女性講師にお願いをしております!

ぜひご参加ください。

【日時】

2018年02月23日 (金)10時〜12時

【会場】

WizBizセミナールーム 5階

【参加費】

3000円
(当日、現金でお支払いください)

無料になりました!

 

【参加者特典】

1回30分の個別無料相談

【お申し込み方法】

下記のフォームに必要事項を入力してお申し込みください。

【お願い】

同業者のご参加はご遠慮下さい。
席に限りがございますため、一人でも多くの、web集客にお困りの企業のお役に立ちたいとの趣旨をご理解のほど宜しくお願い致します。

【講師紹介】

実川香名美
1986年玉川大学工学部卒。オフコンのプログラマー、SEを経て独立。IT教育では1万人以上のビジネスマンにセミナーを実施。初心者向けセミナーでは定評があり、youtubeでのセミナー動画の再生回数は10万回を超えている。企業のfacebookページ制作、運用多数。ホームページ制作、運用多数。現在は、長年のIT畑での経験と実績を元に、企業のweb戦略の指導に勢力的に活動中。

伊藤みゆき
2002年に米国法人を設立、ペット用品のネット通販サイトを開設。2005年にECアドバイザーとして活動を開始。ネットショップやインターネットでの集客方法、SEO対策等の講座で登壇。WordPressセミナーを約200回以上開催。

【お申し込み】