協会提供サービス

Web集客協会がお手伝いできること

多くのWebでのお悩みをかかえていらっしゃる方々のお悩みを解消するとともに、無駄なお金を使うことなく、
有効的で低価格のサービスを正しく選択できるように、
Web集客協会では、お手伝いさせていただきます

コンサルティング

お客様の現状に沿って調査したのち、テーマ、キーワード、ターゲット、運用方法などのご提案。

自社ページ以外でWEB集客に有益なサイトや情報提供など。

Webページ運営案

Webページが出来た後、御社で可能は運営方法や投稿方法などのご提案
自社でやるべきか?ライターを雇うべきか?雇うならどんなライターが適していて、どんな支持を出せばよいのか?

Webページ作成時の業者への説明

コスパ良くWebページが作れるように、業者との通訳、方向性の提案、金額の妥当性などについて、助言、進言させて頂きます。

ランディングページ

ランディングページの必要性を調査し、必要な場合は、ランディングページ案もご提案させて頂きます。

SEO対策

潜在顧客が検索サイトで検索した時に、御社のページが検索されるように、ご提案させて頂きます。

Web集客に役立つセミナーを
定期的に開催しています。
ぜひご参加ください。

Web集客協会

SNSやホームページの立ち上げから運営、広告など、インターネットを利用した集客全般に関するお悩みを解決し、

皆様がより多くのお客様を獲得できるよう、メンバー一同邁進してまいりますのでよろしくお願いいたします。